インパネ全体はシンプルな面と線で構成し、視覚的なノイズが少ない高品位な見え方としたほか、センターコンソールにはインサイト専用となる8.0型の大画面ナビを装備。シフト操作はエレクトリックギヤセレクターによるボタン操作で行なう。パーキングブレーキはオートブレーキホールド機能付きの電動式。好みのモードも選べ、エンジンやモーター、エアコンなどを制御して低燃費走行しやすくする「ECON」、力強いトルク感やスポーティな応答性を発揮する「SPORT」、バッテリー残量が十分な時にエンジンを始動させず走る「EV」の3つのボタンをセンターコンソールに配置。いずれも選択しない場合は「NORMAL」設定になる

インパネ全体はシンプルな面と線で構成し、視覚的なノイズが少ない高品位な見え方としたほか、センターコンソールにはインサイト専用となる8.0型の大画面ナビを装備。シフト操作はエレクトリックギヤセレクターによるボタン操作で行なう。パーキングブレーキはオートブレーキホールド機能付きの電動式。好みのモードも選べ、エンジンやモーター、エアコンなどを制御して低燃費走行しやすくする「ECON」、力強いトルク感やスポーティな応答性を発揮する「SPORT」、バッテリー残量が十分な時にエンジンを始動させず走る「EV」の3つのボタンをセンターコンソールに配置。いずれも選択しない場合は「NORMAL」設定になる