VEURO VE304ではノイズの発生源となる溝とピッチ配列を最適化。主溝に「3D波型グルーブ」を新採用し、溝を流れる気流をコントロールすることで従来モデルの「ビューロ VE303」と比べ、パターンノイズを24%低減することに成功。さらに剛性の異なる素材をより合わせた「ハイブリッドバンド」をトレッド部に配置することでタイヤの振動を抑制し、ロードノイズを29%低減させたという

VEURO VE304ではノイズの発生源となる溝とピッチ配列を最適化。主溝に「3D波型グルーブ」を新採用し、溝を流れる気流をコントロールすることで従来モデルの「ビューロ VE303」と比べ、パターンノイズを24%低減することに成功。さらに剛性の異なる素材をより合わせた「ハイブリッドバンド」をトレッド部に配置することでタイヤの振動を抑制し、ロードノイズを29%低減させたという