マイチェン後の新型フリード Modulo Xでは、日常の速度域でも体感できる“実効空力デバイス”を採用したのが大きな特徴。フロントバンパーサイドに旋回性の向上を狙った「エアロフィン」、フロントバンパー下面中央に直進安定性の向上を狙った「エアロスロープ」、フロントバンパー下面の両サイドに乗り心地の向上を狙った「エアロボトムフィン」を設置して、走行性能の向上を図っている

マイチェン後の新型フリード Modulo Xでは、日常の速度域でも体感できる“実効空力デバイス”を採用したのが大きな特徴。フロントバンパーサイドに旋回性の向上を狙った「エアロフィン」、フロントバンパー下面中央に直進安定性の向上を狙った「エアロスロープ」、フロントバンパー下面の両サイドに乗り心地の向上を狙った「エアロボトムフィン」を設置して、走行性能の向上を図っている