前の画像
次の画像
記事へ
スマートキーだが、エンジン始動はキーを差し込んだ場合と同様にひねるタイプ。押しボタン式になっていないのは内装を変更していないためで、今後変わる可能性もある
三菱ふそう、クレイモデル作成工程などデザイン作業も紹介する「デザイン・エッセンシャルズ」開催
2021年4月16日
三菱ふそう、EV小型トラック「eキャンター」をオーストラリア市場に初投入 海外展開を推進
2021年4月9日
三菱ふそうトラック・バス、小型トラック「キャンター」を2021年施行法規に合わせて改良
2021年4月1日
三菱ふそう、新型「ファイター」を発売 衝突被害軽減ブレーキ「アクティブ・ブレーキ・アシスト5」標準装備
2021年3月23日
三菱ふそう、安全性や利便性も高めた新型「キャンター」発表会レポート
2020年10月19日
試乗レポート
三菱ふそうのEVトラック「eCanter」試乗 商用車に求められる“運転のしやすさ”とは
2020年8月14日
インプレッション
三菱ふそう「キャンター 2016年モデル」
2016年8月20日
三菱ふそう、燃費と居住性を高めた「キャンター 2016年モデル」発表会
2016年5月3日
三菱ふそう「キャンター」
2011年3月10日
乗ってみました新型「キャンター」
2010年11月12日
三菱ふそう、小型トラック新型「キャンター」発表会
2010年11月11日