2020年10月にマイナーチェンジしたシビック TYPE Rの外観。フロントグリルの開口面積を従来モデルから大きくすることで冷却性能の向上を図るとともに、フロントバンパーエアスポイラーの形状変更などで従来モデル以上のダウンフォースレベルを実現。また、2ピースフローティングディスクブレーキを採用することで、サーキット走行時のブレーキフィールを向上させた

2020年10月にマイナーチェンジしたシビック TYPE Rの外観。フロントグリルの開口面積を従来モデルから大きくすることで冷却性能の向上を図るとともに、フロントバンパーエアスポイラーの形状変更などで従来モデル以上のダウンフォースレベルを実現。また、2ピースフローティングディスクブレーキを採用することで、サーキット走行時のブレーキフィールを向上させた