2021-2022 日本カー・オブ・ザ・イヤーのファイナリストとして、最終選考会直前の試乗会に集結した、10ベストカーたち。今年はコンパクトカーからSUV、スポーツカーまでバランスよくそろった印象でした。この中から、12月10日に大賞が決定します。もし大賞が国産車だった場合には、最も得点の高かった輸入車にインポート・カー・オブ・ザ・イヤーの称号が贈られます。また、「デザイン・カー・オブ・ザ・イヤー」「テクノロジー・カー・オブ・ザ・イヤー」「パフォーマンス・カー・オブ・ザ・イヤー」の3賞と、軽自動車のみが対象となる「K CAR オブ・ザ・イヤー」もあるので楽しみです

2021-2022 日本カー・オブ・ザ・イヤーのファイナリストとして、最終選考会直前の試乗会に集結した、10ベストカーたち。今年はコンパクトカーからSUV、スポーツカーまでバランスよくそろった印象でした。この中から、12月10日に大賞が決定します。もし大賞が国産車だった場合には、最も得点の高かった輸入車にインポート・カー・オブ・ザ・イヤーの称号が贈られます。また、「デザイン・カー・オブ・ザ・イヤー」「テクノロジー・カー・オブ・ザ・イヤー」「パフォーマンス・カー・オブ・ザ・イヤー」の3賞と、軽自動車のみが対象となる「K CAR オブ・ザ・イヤー」もあるので楽しみです