車両前後に配置された2基のモーターがそれぞれ前輪と後輪を駆動する、新世代の電動4WDシステム「エレクトリック クワトロ」を搭載。さまざまな走行状況に応じて予測的に前後のトルク配分を100:0から0:100まで連続的かつ完全可変的に変化させ、あらゆる路面状況で最適な走りを実現。その反応速度は機械式のクワトロシステムの約5倍の速さという

車両前後に配置された2基のモーターがそれぞれ前輪と後輪を駆動する、新世代の電動4WDシステム「エレクトリック クワトロ」を搭載。さまざまな走行状況に応じて予測的に前後のトルク配分を100:0から0:100まで連続的かつ完全可変的に変化させ、あらゆる路面状況で最適な走りを実現。その反応速度は機械式のクワトロシステムの約5倍の速さという