走行モードは純EVとしての走行が可能なエレクトリックモードをデフォルトとし、エンジンとモーターが運転状況によって自動的に切り替わる「ハイブリッドモード」、シフトアップタイミングを遅らせてエンジンの出力を引き出し、アクセルレスポンス、ギヤシフトタイミング、ステアリングの操舵力が重めになるなどスポーツ走行向けに統合制御する「スポーツモード」を備える。インストルメントパネルには専用の機能として電気による駆動、エンジンによる駆動、回生エネルギーなどといったエネルギーフローを可視化するモードが追加される

走行モードは純EVとしての走行が可能なエレクトリックモードをデフォルトとし、エンジンとモーターが運転状況によって自動的に切り替わる「ハイブリッドモード」、シフトアップタイミングを遅らせてエンジンの出力を引き出し、アクセルレスポンス、ギヤシフトタイミング、ステアリングの操舵力が重めになるなどスポーツ走行向けに統合制御する「スポーツモード」を備える。インストルメントパネルには専用の機能として電気による駆動、エンジンによる駆動、回生エネルギーなどといったエネルギーフローを可視化するモードが追加される