パワートレーンは新開発の2.0リッター直噴エンジンを搭載。熱効率に優れたアトキンソンサイクルに加え、燃料をシリンダー内に直接噴射する直噴システムを新採用し、燃料を無駄なく燃焼させることで従来のe:HEV用2.0リッターエンジンに対して高トルク化とエンジンモードでの走行可能領域を拡大した。エンジンの最高出力は104kW(141PS)/6000rpm、最大トルクは182Nm(18.6kgfm)/4500rpm。モーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpm

パワートレーンは新開発の2.0リッター直噴エンジンを搭載。熱効率に優れたアトキンソンサイクルに加え、燃料をシリンダー内に直接噴射する直噴システムを新採用し、燃料を無駄なく燃焼させることで従来のe:HEV用2.0リッターエンジンに対して高トルク化とエンジンモードでの走行可能領域を拡大した。エンジンの最高出力は104kW(141PS)/6000rpm、最大トルクは182Nm(18.6kgfm)/4500rpm。モーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpm