インテリアではe:HEV専用となる10.2インチデジタルグラフィックメーターを採用。加減速を分かりやすく表現するためにパワーメーターを採用しており、パワー加速については指針で表示し、百分率の目盛りを設けることでタコメーターのような分かりやすさとした。また、チャージ減速はバーで表現する。また、ドライブモードにパワートレーンやステアリング、メーターを個別に設定できる「INDIVIDUAL(インディビジュアル)モード」を国内のホンダ車として初めて採用したのも新しい

インテリアではe:HEV専用となる10.2インチデジタルグラフィックメーターを採用。加減速を分かりやすく表現するためにパワーメーターを採用しており、パワー加速については指針で表示し、百分率の目盛りを設けることでタコメーターのような分かりやすさとした。また、チャージ減速はバーで表現する。また、ドライブモードにパワートレーンやステアリング、メーターを個別に設定できる「INDIVIDUAL(インディビジュアル)モード」を国内のホンダ車として初めて採用したのも新しい