BYDの乗用車のデザインについては、アルファロメオやアウディなどでデザイナーを務めたヴォルフガング・エッガー氏がデザイン・ダイレクターを務めるなど、プレミアムブランド出身のデザイナーたちが率いる世界トップクラスのチームによって開発。ATTO 3のエクステリアではスポーティで精悍なフロントフェイス、ダイナミックでシャープなウエストラインなどを特徴とし、このウエストラインはBYDグループの一員であるTATEBAYASHI MOULDINGが持つ熟練の金型技術によって実現したという。足下は18インチアルミホイールにコンチネンタル「EcoContact 6 Q」をセット

BYDの乗用車のデザインについては、アルファロメオやアウディなどでデザイナーを務めたヴォルフガング・エッガー氏がデザイン・ダイレクターを務めるなど、プレミアムブランド出身のデザイナーたちが率いる世界トップクラスのチームによって開発。ATTO 3のエクステリアではスポーティで精悍なフロントフェイス、ダイナミックでシャープなウエストラインなどを特徴とし、このウエストラインはBYDグループの一員であるTATEBAYASHI MOULDINGが持つ熟練の金型技術によって実現したという。足下は18インチアルミホイールにコンチネンタル「EcoContact 6 Q」をセット