マツダ新型「CX-60」の3種類のパワートレーンを初乗り比べ ディーゼル・PHEV・マイルドハイブリッドそれぞれの特性とは(25/27)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (25/27)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (25/27)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事
          • マツダ、「CX-60」がドライバー異常時対応システム搭載車として型式指定を日本国内で初取得

            2022年12月20日

          • オートエクゼ、「CX-60」用チューニングキット「KH-07」 エアロやボディ補強パーツをラインアップ

            2022年12月19日

          • マツダ「CX-60」にジェイテクトの「FRベース4WD車両向け 電子制御カップリング」「軽量・コンパクト 電動チルト・テレスコ付きステアリングコラム」採用

            2022年10月11日

          • マツダ新型「CX-60」の玉谷チーフデザイナーが明かす、FRプラットフォームが魂動デザインと合致する理由

            2022年9月19日

          • マツダの新型「CX-60」に搭載される第2世代「e-SKYACTIV D」は、なぜ排気量アップしたのに燃費がよくなったのか?

            2022年9月19日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.