48Vマイルドハイブリッドシステム“M Hybrid Boost”を搭載する「e-SKYACTIV D」は、直列6気筒3.3リッターディーゼルターボエンジン(最高出力187kW[254PS]/3750rpm、最大トルク550Nm/1500-2400rpm)とモーター(最高出力12kW[16.3PS]/900rpm、最大トルク153Nm/200rpm)が組み合わせられる。試乗したPremium modern(4WD)の燃費はWLTCモードで21.0km/L

48Vマイルドハイブリッドシステム“M Hybrid Boost”を搭載する「e-SKYACTIV D」は、直列6気筒3.3リッターディーゼルターボエンジン(最高出力187kW[254PS]/3750rpm、最大トルク550Nm/1500-2400rpm)とモーター(最高出力12kW[16.3PS]/900rpm、最大トルク153Nm/200rpm)が組み合わせられる。試乗したPremium modern(4WD)の燃費はWLTCモードで21.0km/L