PROXES Sport 2では、非対称トレッドパターンと非対称トレッドコンパウンドを採用することによって機能の分担を図り、ブレーキ性能とハンドリング性能を効果的に向上。従来モデルの「PROXES Sport」との比較による性能評価結果では、ドライブレーキ性能で4%短縮、ウェットブレーキ性能で16%短縮する結果を明らかにしている。写真向かって左側がOUT側、右側がIN側

PROXES Sport 2では、非対称トレッドパターンと非対称トレッドコンパウンドを採用することによって機能の分担を図り、ブレーキ性能とハンドリング性能を効果的に向上。従来モデルの「PROXES Sport」との比較による性能評価結果では、ドライブレーキ性能で4%短縮、ウェットブレーキ性能で16%短縮する結果を明らかにしている。写真向かって左側がOUT側、右側がIN側