マツダ、ロータリー発電機搭載のPHEV「MX-30 e-SKYACTIV R-EV」日本初公開(4/5)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (4/5)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (4/5)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事
          • マツダ、発電用ロータリーエンジンを搭載する「MX-30 e-SKYACTIV R-EV」を欧州で初公開 特別仕様車「エディションR」も登場

            2023年1月13日

          • 試乗レポート

            マツダ「MX-30 SeDV」試乗で感じた手だけで運転できる新しいドライビングの可能性

            2022年12月12日

          • マツダ、コンパクトSUV「MX-30」「MX-30 EV MODEL」一部改良 新グレードとともにEVではAC1500W/AC150W電源、V2Hの給電機能を追加

            2022年10月20日

          • 試乗レポート

            マツダ初のEV「MX-30 EV MODEL」、“まったくEVらしくないEV”と感じたそのワケ

            2021年2月9日

          • マツダ初のEV「MX-30 EV MODEL」 一充電走行距離256kmで価格451万円から

            2021年1月28日

          • 試乗レポート

            マツダの新型SUV「MX-30」、ありふれたSUVでは満足できない人に必見の1台

            2020年10月26日

          • マツダの新型SUV「MX-30」、1グレードでパッケージオプション制にした理由

            2020年10月9日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.