ロッカーをストレート構造とするとともに、車体底部の後方にブレースをV字型に設けることにより車両剛性を従来型比で約50%アップ。加えて構造用接着剤を乗員の足下付近には高減衰タイプのものを、車両後方のねじれなどが生じやすい箇所付近には高剛性タイプのものを最適に塗布することでボディの変形を効果的に抑制。優れた操縦安定性と乗り心地を実現したという

ロッカーをストレート構造とするとともに、車体底部の後方にブレースをV字型に設けることにより車両剛性を従来型比で約50%アップ。加えて構造用接着剤を乗員の足下付近には高減衰タイプのものを、車両後方のねじれなどが生じやすい箇所付近には高剛性タイプのものを最適に塗布することでボディの変形を効果的に抑制。優れた操縦安定性と乗り心地を実現したという