本間裕二氏(クラウン製品企画 主査/クラウン クロスオーバー・スポーツ・エステート担当)。2004年トヨタ自動車入社、シャシー設計にてレクサスGSやRXのサスペンション、パワーステアリングの設計を担当。その後、TNGA K P/Fの新サスペンションの設計チーフを歴任しカムリを立ち上げ。2017年10月MS(ミッドサイズヴィークルカンパニー)製品企画へ異動、ハイランダー、グランドハイランダー、カムリの製品企画業務に従事。現在は開発主査として16代目クラウンの車両全体の開発とりまとめを担当

本間裕二氏(クラウン製品企画 主査/クラウン クロスオーバー・スポーツ・エステート担当)。2004年トヨタ自動車入社、シャシー設計にてレクサスGSやRXのサスペンション、パワーステアリングの設計を担当。その後、TNGA K P/Fの新サスペンションの設計チーフを歴任しカムリを立ち上げ。2017年10月MS(ミッドサイズヴィークルカンパニー)製品企画へ異動、ハイランダー、グランドハイランダー、カムリの製品企画業務に従事。現在は開発主査として16代目クラウンの車両全体の開発とりまとめを担当