前の画像
次の画像
記事へ
神岡氏は右手のみでステアリング操作することが多かったという。そのため滑り止めグリップを右側だけに付けていた。再生車に使ったグリップは神岡氏提供のデッドストック品
日産名車再生クラブ「パルサーGTI-R」RACラリー仕様を再生 2024年は全日本ラリー優勝車「フェアレディZ 300ZX」を再生へ
2024年6月24日
日産名車再生クラブが手掛けた「R32 スカイラインGT-R」(N1耐久レース仕様車)、富士スピードウェイでテスト走行
2022年11月10日
日産「名車再生クラブ」、2021年度は「R32スカイラインGT-R N1耐久仕様車」をレストア キックオフ式開催
2021年12月15日
日産名車再生クラブによる1988年式「スカイライン GTS-R」の再生完了宣言式
2018年1月22日
日産名車再生クラブ、今年は欧州で活躍した「スカイライン GTS-R」グループA仕様車をレストア。キックオフ式開催
2017年5月22日
日産「名車再生クラブ」が「チェリー FII クーペ GX-T TSレース仕様車」再生完了を宣言
2016年12月5日