「フォルクスワーゲン ポロTSI」長期レビュー
(21/24)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
受け取ったポロには、新車のビニールはかかっておらず、シフトレバーのまわりの金属部分にビニールが張り付けられている程度
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
関連記事
【2010年6月23日】写真で見るフォルクスワーゲン「ポロ TSIハイライン」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20100623_374422.html
【2010年6月14日】フォルクスワーゲン「ポロ 1.2TSI コンフォートライン」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20100614_372945.html
【2010年5月25日】フォルクスワーゲンが内燃機関で効率を追求する理由
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100525_369219.html
【2010年5月25日】フォルクスワーゲン、20km/Lの「ポロ 1.2 TSI」発表会
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100525_369218.html
【2010年5月24日】フォルクスワーゲン、「ポロ」に1.2リッター TSIエンジン搭載
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100524_369162.html
【2009年11月20日】写真で見るフォルクスワーゲン「ポロ 1.4 Comfortline」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20091120_329926.html
【2009年10月21日】フォルクスワーゲン、“クオリティを民主化する”新型ポロの発表会
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091021_323077.html
【2009年10月20日】フォルクスワーゲン、「ポロ」をフルモデルチェンジ
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091020_323031.html