GT-R NISMO(1501万5000円)。エクステリアではベース車とは明確に異なるカーボン製バンパーやカーボン製リアスポイラー、6本スポークのレイズ製アルミ鍛造ホイールなど専用の装備が備わるとともに、左右に張り出したフロントバンパー、後方に延長し絞り込まれた形状のリアバンパーなどにより、Cd値は2014年モデルと同じ0.26を達成。ボディーでは通常のスポット溶接に加え、構造用接着剤による補強も行われている

GT-R NISMO(1501万5000円)。エクステリアではベース車とは明確に異なるカーボン製バンパーやカーボン製リアスポイラー、6本スポークのレイズ製アルミ鍛造ホイールなど専用の装備が備わるとともに、左右に張り出したフロントバンパー、後方に延長し絞り込まれた形状のリアバンパーなどにより、Cd値は2014年モデルと同じ0.26を達成。ボディーでは通常のスポット溶接に加え、構造用接着剤による補強も行われている