ウイダーモデューロ童夢レーシングチームのNSX GTコンセプト。今シーズンは大幅にレギュレーションが変更され、共通したカーボンシャシーやカーボンブレーキなどを使用することになった。ボディー上部(ボディーの下端から275mm以上)はレギュレーションによりベース車両の形状をおおむね維持しなければならないが、ボディー下部は自由に手が入れられる。そのため、各メーカー、チームによってボディー下部の形状が異なるというのが2014年SUPER GTの見どころの1つになる

ウイダーモデューロ童夢レーシングチームのNSX GTコンセプト。今シーズンは大幅にレギュレーションが変更され、共通したカーボンシャシーやカーボンブレーキなどを使用することになった。ボディー上部(ボディーの下端から275mm以上)はレギュレーションによりベース車両の形状をおおむね維持しなければならないが、ボディー下部は自由に手が入れられる。そのため、各メーカー、チームによってボディー下部の形状が異なるというのが2014年SUPER GTの見どころの1つになる