インテリアでは操作系の配置やフィールにこだわり、ステアリング、シフト、ペダル荷重の統一化を図るとともに、ヒール&トゥのしやすさにこだわったペダルレイアウトを採用。また体幹をしっかりホールドする座面形状、加減速時や旋回時に腰ずれを抑制する専用スポーツシートに加え、新開発となる350mm小径ステアリングなどを装備。人とクルマとの一体感を追求した。CVT車は走行モードを切り替えることができ、「DEFAULTモード」「SPORTモード」から選択可能で、「SPORTモード」を選択すると俊敏な加速が楽しめるとともにメーター内が赤く光る

インテリアでは操作系の配置やフィールにこだわり、ステアリング、シフト、ペダル荷重の統一化を図るとともに、ヒール&トゥのしやすさにこだわったペダルレイアウトを採用。また体幹をしっかりホールドする座面形状、加減速時や旋回時に腰ずれを抑制する専用スポーツシートに加え、新開発となる350mm小径ステアリングなどを装備。人とクルマとの一体感を追求した。CVT車は走行モードを切り替えることができ、「DEFAULTモード」「SPORTモード」から選択可能で、「SPORTモード」を選択すると俊敏な加速が楽しめるとともにメーター内が赤く光る