スタイリッシュなフォルムに後席の居住性とラゲッジスペースを確保した「CLA シューティングブレーク」。撮影車は「CLA 180 シューティングブレーク スポーツ」で、ボディーサイズは4685×1780×1435mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2700mm。クーペモデルのCLA 180と比べ45mm長く、5mm高いサイズ。なだらかなAピラーや大型アンダーパネルなどの採用によって空力性能を高め、Cd値は0.26を実現している。ボディーカラーはポーラーシルバー

スタイリッシュなフォルムに後席の居住性とラゲッジスペースを確保した「CLA シューティングブレーク」。撮影車は「CLA 180 シューティングブレーク スポーツ」で、ボディーサイズは4685×1780×1435mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2700mm。クーペモデルのCLA 180と比べ45mm長く、5mm高いサイズ。なだらかなAピラーや大型アンダーパネルなどの採用によって空力性能を高め、Cd値は0.26を実現している。ボディーカラーはポーラーシルバー