ステアリング切れ角の大きさも特徴。フルロックで74°という、ほぼ真横までタイヤが向く構造だ。これによって狭いスペースでの取りまわしが良好。これはAUVが持っている自動駐車システムでも、動きをシンプルにする面で非常に役立っている。ギヤボックスのギヤ比も大きな切れ角に合わせてあるようで、通常のクルマと同じような回転数でフルロックまで切れる

ステアリング切れ角の大きさも特徴。フルロックで74°という、ほぼ真横までタイヤが向く構造だ。これによって狭いスペースでの取りまわしが良好。これはAUVが持っている自動駐車システムでも、動きをシンプルにする面で非常に役立っている。ギヤボックスのギヤ比も大きな切れ角に合わせてあるようで、通常のクルマと同じような回転数でフルロックまで切れる