フロントフード下にはブレーキマスターシリンダーやバッテリー、ラジエターが設置されている。同じく東京モーターショーの会場で披露されたルノー・ジャポンの新型「トゥインゴ」と同じく、ラジエターグリル左右にあるフックを外すことでフードが開く仕組み。パワートレーンは直列3気筒1.0リッター自然吸気エンジンに6速DCTを組み合わせ、最高出力52kW(71PS)、最大トルク91Nmを発生。アイドリングストップ機能も備わる

フロントフード下にはブレーキマスターシリンダーやバッテリー、ラジエターが設置されている。同じく東京モーターショーの会場で披露されたルノー・ジャポンの新型「トゥインゴ」と同じく、ラジエターグリル左右にあるフックを外すことでフードが開く仕組み。パワートレーンは直列3気筒1.0リッター自然吸気エンジンに6速DCTを組み合わせ、最高出力52kW(71PS)、最大トルク91Nmを発生。アイドリングストップ機能も備わる