伊フェラーリ、新型4WDシューティングブレーク「GTC4ルッソ」初公開(1/5)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          関連記事

          • フェラーリ、「812 スーパーファスト」計438台をリコール 走行中にリアガラスが脱落するおそれ

            2020年12月21日

          • フェラーリ、V12 プラットフォームベースのワンオフ・モデル「オモロガータ」

            2020年9月26日

          • 試乗レポート

            “史上最速”のフェラーリ「812 スーパーファスト」、珠玉のV12エンジンを愉しむ

            2020年7月27日

          • フェラーリ、J50、488 Pistaが一般初公開されるファン感謝イベント「フェラーリ・レーシング・デイズ 富士 2018」。6月30日~7月1日開催

            2018年4月27日

          • 【インタビュー】新型「812 SuperFast」とフェラーリについて極東・中東エリア統括 CEOのディーター・クネヒテル氏に聞く

            2017年5月26日

          • フェラーリ、史上最強エンジン搭載の「812 SuperFast」発表会。価格は3910万円

            2017年5月24日

          • フェラーリ、ブランド初のV8エンジン&4シーターモデル「GTC4ルッソ T」日本初公開

            2017年3月16日

          • イベントレポートジュネーブショー 2017

            【ジュネーブショー 2017】伊フェラーリ、史上最強のV型12気筒エンジン搭載モデル「812 Superfast」世界初公開

            2017年3月8日

          • フェラーリ、新V12エンジン搭載のシューティングブレーク「GTC4ルッソ」日本初公開

            2016年5月11日

          • 伊フェラーリ、4シーター/4WD採用の新シューティングブレーク「GTC4ルッソ」

            2016年2月10日

          • イベントレポート2015ジュネーブショー

            フェラーリ、最高速330km/hの「488GTB」を世界初公開

            2015年3月5日

          • インプレッション

            フェラーリ「FF」

            2013年8月14日

          • 写真で見る

            写真で見るフェラーリ「FF」

            2013年8月12日

          • フェラーリ、4シーター+4WDの「FF(フェラーリ・フォー)」を日本導入

            2011年7月5日

          • イベントレポート2011ジュネーブショー

            フェラーリ、ラインアップ中もっとも“実用的”な「FF」公開

            2011年3月3日

          • フェラーリ、V12+4WDハッチバックの「FF」

            2011年1月24日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.