前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ボディサイズは4922×1980×1383mm(全長×全幅×全高)、乾燥重量は1790kg、ラゲッジ容量は400~800Lとなる
フェラーリ、「812 スーパーファスト」計438台をリコール 走行中にリアガラスが脱落するおそれ
2020年12月21日
フェラーリ、V12 プラットフォームベースのワンオフ・モデル「オモロガータ」
2020年9月26日
試乗レポート
“史上最速”のフェラーリ「812 スーパーファスト」、珠玉のV12エンジンを愉しむ
2020年7月27日
フェラーリ、J50、488 Pistaが一般初公開されるファン感謝イベント「フェラーリ・レーシング・デイズ 富士 2018」。6月30日~7月1日開催
2018年4月27日
【インタビュー】新型「812 SuperFast」とフェラーリについて極東・中東エリア統括 CEOのディーター・クネヒテル氏に聞く
2017年5月26日
フェラーリ、史上最強エンジン搭載の「812 SuperFast」発表会。価格は3910万円
2017年5月24日
フェラーリ、ブランド初のV8エンジン&4シーターモデル「GTC4ルッソ T」日本初公開
2017年3月16日
イベントレポートジュネーブショー 2017
【ジュネーブショー 2017】伊フェラーリ、史上最強のV型12気筒エンジン搭載モデル「812 Superfast」世界初公開
2017年3月8日
フェラーリ、新V12エンジン搭載のシューティングブレーク「GTC4ルッソ」日本初公開
2016年5月11日
伊フェラーリ、4シーター/4WD採用の新シューティングブレーク「GTC4ルッソ」
2016年2月10日
イベントレポート2015ジュネーブショー
フェラーリ、最高速330km/hの「488GTB」を世界初公開
2015年3月5日
インプレッション
フェラーリ「FF」
2013年8月14日
写真で見る
写真で見るフェラーリ「FF」
2013年8月12日
フェラーリ、4シーター+4WDの「FF(フェラーリ・フォー)」を日本導入
2011年7月5日
イベントレポート2011ジュネーブショー
フェラーリ、ラインアップ中もっとも“実用的”な「FF」公開
2011年3月3日
フェラーリ、V12+4WDハッチバックの「FF」
2011年1月24日