ニュース
ルノー、ブルー×グレーの2トーンでスポーティさを際立てた「キャプチャー」50台限定車「S-EDITION」
スニーカーブランド「パトリック」とコラボレートした発売記念プレゼントキャンペーンを実施
2018年10月11日 19:53
- 2018年10月11日 発売
- 282万9000円
ルノー・ジャポンは10月11日、コンパクトSUV「キャプチャー」の限定車「S-EDITION」を発売した。価格は282万9000円で、販売台数は50台限定。
今回の限定車は、最高出力87kW(118PS)/5000rpm、最大トルク205Nm(20.9kgfm)/2000rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.2リッターターボエンジンを搭載し、トランスミッションに6速EDCを組み合わせるキャプチャーの「インテンス」をベースに、エクステリアの2トーンカラーと随所にブルーをあしらったインテリアで「都市をスポーティに駆ける姿を連想させる」というモデル。
エクステリアは専用となる「ブルー アイロンM」のボディカラーに、「グリ プラティヌ M」のルーフカラーを組み合わせた2トーンカラーを設定。さらに専用の「17インチアロイホイール+ブルー アイロンM ホイールセンターキャップ」を装着してスポーティさを際立たせた。
インテリアは、専用ブラックインテリアや専用アルカンタラ×ファブリックコンビシートにブルーをあしらい、上質さを演出。S-EDITIONのロゴが入ったキッキングプレートや、前席シートヒーターなども装備した。
キャプチャー S-EDITION専用装備
・専用ボディカラー
・サイドプロテクションモール ブルー アイロン M フィニッシャー
・専用17インチアロイホイール+ブルー アイロン M ホイールセンターキャップ
・専用ブラックインテリア
・専用アルカンタラ×ファブリックコンビシート
・「S-EDITION」専用バッヂ
・「S-EDITION」ロゴ入りキッキングプレート
・アルミペダル
・エアコンパネル ブルーイルミネーション
・前席シートヒーター
なお、フランスのフットボール文化を紹介することを目的に、同じフランス発祥のスニーカーブランド「パトリック」とコラボレートして、パトリックが主催するフットボールイベント「Le Ballon PATRICK Tokyo 2018」に協賛。
このコラボレーションの一環として、S-EDITIONの発売を記念した「ルノー×パトリック別注スニーカー」を抽選で15名にプレゼントするキャンペーンを10月11日~31日に実施する。
応募方法は、ルノー・ジャポンのWebサイト内の応募ページにアクセスして、応募フォームに必要事項を入力して応募。詳細は上記応募ページを参照いただきたい。