ニュース

TOYO TIRE、TV-CMの冬バージョン「タイヤが好きだ!!! 冬篇」を公開

冬の季節も「TOYO TIRESはタイヤが好きだ」というダイレクトな情熱を発信

2019年8月1日 放映開始

「まだ、走ったことのない道へ。」の世界観を映像で表現した新TV-CM

 TOYO TIREは8月1日より、TV-CMの冬バージョン「タイヤが好きだ!!! 冬篇」を制作し、北海道地区を皮切りに、国内降雪地区にかけて順次放映を開始する。これは、同社が掲げるブランドステートメント「まだ、走ったことのない道へ。」の世界観を映像で表現したもの。冬バージョンとして、道なき真っ白な雪原を駆け巡り、それぞれのライフスタイルに合わせた雪道の走りを描いている。

 映像では、雪の中を思いきり楽しむ姿、白い雪しぶきを上げるドライブシーン、仲間とともにクルマの中で歓喜する表情などを集め、冬の季節も「TOYO TIRESはタイヤが好きだ」というダイレクトな情熱を発信。

 同社は、こだわりを持ち続けるフロンティアとして、このような空気を大切に作っていきたいと考えているといい、これからも自分の「好き」にこだわるユーザーに寄り添いながら、独創的な発想力でタイヤづくりを行ない、クルマを愛し、走りを愛するすべての人たちに走る楽しさを提供していくとしている。

 同社サイトでは、TV-CM動画に加え、メイキング動画も公開している。

「タイヤが好きだ!!! 冬篇」