ニュース

愛知製鋼、未来の新たな可能性に挑戦していく姿勢を表明するブランドサイト開設

ブランドスローガンは「つくろう、未来を。つくろう、素材で。」

2020年4月28日 発表

ブランドサイトトップページ

 愛知製鋼は4月28日、公式Webサイトのトップページに、企業としての個性や将来のありたい姿を広く社会に発信するためのブランドサイトを開設した。

 ブランドサイトでは、3月に制定したブランドスローガン「つくろう、未来を。つくろう、素材で。」が表す意味を“ブランドステートメント”として整理し、素材を通じて「モノづくりのまんなか、社会のまんなか」を支え、未来の新たな可能性に挑戦していく姿勢を表明している。

 そして、価値観・行動規範である「Aichi Way」との関係や、モノづくりの可能性を広げる技術開発、新ビジネスの例なども紹介しながら、愛知製鋼の「未来への約束」を発信している。

【お詫びと訂正】記事初出時、リンクのURLが間違っておりました。お詫びして訂正させていただきます。