ニュース

日産、8社が製作した「キャラバン」カスタム車の投票キャンペーン 投票者の中から抽選で1名にカスタム車プレゼント

2022年1月14日9時~3月17日17時 開催

「日産キャラバン人気投票キャンペーン」の特設サイト

 日産自動車は、8社の有名カスタムショップが製作した「キャラバン」の投票キャンペーン「日産キャラバン人気投票キャンペーン」を、1月14日9時~3月17日17時の期間に開催する。投票は特設サイトで行なうことが可能。

 2021年にビッグマイナーチェンジしたキャラバンをベースに、CRS、JAOS、BOXY STYLE、Body line、needs box、ARJ、BUSO、OGUshowの8社がカスタム車両を製作。これらのモデルを対象に投票を実施し、一番人気のクルマに投票した人の中から抽選で1名にカスタム車をプレゼントするというもの。

 これらのカスタム車両に使われるパーツは今回の企画のために新たに作られたものとしており、CRS、BodyLine、BUSOUの3社については1月14日~16日に幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催される「東京オートサロン2022」の会場で実車を見ることができる。

 なお、投票ページで各モデルのカスタマイズの詳細を確認できるので、それぞれのこだわりを見ながらお気に入りのキャラバンに投票してみてほしい。

CRS
JAOS
BOXY STYLE
Body line
needs box
ARJ
BUSO
OGUshow