ニュース

グッドイヤー、オールシーズンタイヤの新TVCMを11月9日~23日に放映 森崎ウィンさんの楽曲「BeFree」を使用

2022年11月9日 放映開始

新オールシーズンタイヤTVCMを放映

 日本グッドイヤーは、戦略製品と位置付けるオールシーズンタイヤの新TVCMを11月9日から放映を開始する。放映期間は11月9日~23日。放映地域は関東・関西・名古屋・福岡・静岡・広島・熊本。

 今回のTVCMでは、1年をとおした家族のレジャーアクティビティを履き替え不要のオールシーズンタイヤで実現するという新しい価値観を訴求。TVCMの楽曲にはMORISAKI WIN(森崎ウィン)さんが作詞・作曲を行ない、オリジナルアレンジもした「BeFree」を使用。軽快な音楽と森崎さんの爽やかな歌声とともに、家族が楽しむシーンを表現している。

 森崎ウィンさんは「この度、BeFreeが世界で愛されているグッドイヤーのタイヤのCMソングになったこと、本当に光栄ですしとてもうれしいです。グッドイヤーとともにこの楽曲が皆さんの元に、世界に羽ばたくことがとても楽しみです。どうかたくさん聞いてオールシーズン自由に羽ばたいてほしいと願っております。よろしくお願いします」とコメントしている。

俳優・アーティストの森崎ウィン/MORISAKI WINさん。ミャンマーで生まれ育ち、小学校4年生のときに来日。その後、中学校2年生のときにスカウトされ、芸能活動を開始。俳優として2018年、スティーヴン・スピルバーグ監督の新作「レディ・プレイヤー1」で主要キャストに抜擢され、ハリウッドデビューを果たす。2020年、アジアから世界に発信するエンターテイナー“MORISAKI WIN”として7月1日に「パレード-PAREDE」でメジャーデビュー。音楽配信チャート1位を獲得するなど話題に。また、ミュージカルの世界でも単独主演を務め、2023年にはミュージカル「SPY×FAMILY」で主演のロイド役に決定している