プレゼントコーナー

ホンダアクセス「“すずタム”トートバッグ」を計2名にプレゼント

 ホンダアクセスでは今シーズン、SUPER GTの各会場ごとに「ご当地くるタム」をデザインしたオリジナルグッズを数量限定で用意しています。第3戦の鈴鹿サーキットでは「“すずタム”トートバッグ」が登場しました。

 この“すずタム”トートバッグに34号車のドライバーである道上龍選手&大津弘樹選手と、Moduloスマイルの水村リアさんと安藤麻貴さん、Moduloプリティの生田ちむさんとはるまさんの6名のサインを入れて、計2人にプレゼントします。下記の応募方法に沿ってぜひご応募ください。

応募方法

 下記のフォームに必要事項を記入してご応募ください。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。

 ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。

 収集した個人情報は厳重に管理し、プレゼント発送目的以外では一切使用せず、プレゼント当選者選出後破棄します。

応募締切

2018年7月6日18時。

応募方法

記事末のフォームに必要事項を入力し、末尾の「送信」ボタンをクリックしてください。

当選発表

発送をもって代えさせていただきます。

ホンダアクセスプレゼント すずタム

氏名

かな

郵便番号

都道府県

住所

電話番号

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。