プレゼントコーナー

緊急プレゼント、モリゾウ選手サイン入りGR特大応援フラッグ 本日18時締切

モリゾウ選手のサイン入りGR特大応援フラッグ

 11月16日~19日の4日間にわたってWRC(世界ラリー選手権)の最終戦ラリージャパンが愛知県・岐阜県を舞台に開催されます。昨年、そのラリージャパンへ向けてTOYOTA GAZOO RacingのGR特大応援フラッグプレゼントを行ないましたが、とても好評でした。

 今年もGR特大応援フラッグプレゼントを行ないます。そして、今年もモリゾウ選手ことトヨタ自動車 豊田章男会長のサイン入りとなります(よく考えると、モリゾウ選手としては昨年もですが、豊田会長としては初ですね)。

 応募要項はラリージャパンでこのGR特大フラッグを応援のために振っていただける方。日付が迫っているため、Car WatchのX(旧Twitter)アカウント(@car_watch)をフォローしていただき、本記事のツイートをリポスト(旧リツイート)してください。

 締切は11月5日の本日18時、締め切り後に抽選を行ない、当選者の方には送付先などを確認させていただきます(そのためにフォローをしていただきたいと思います)。すぐにフラッグを発送いたします。

結構大きいです
Morizoとサインが入っています

Rally Japan

https://rally-japan.jp/

 レースの詳細や、駐車券などそのほかのチケットなどについてはラリージャパンのWebサイトをご覧ください。