鈴鹿サーキットクイーン中川早織の写真日記

第4回:鈴鹿8耐でお待ちしています

ゼロストップチャレンジと私

 みなさんこんにちは! 3連休楽しめましたか?? 私の3連休はサーキットのPRのお仕事でとても充実していました!

 いよいよ開幕する鈴鹿8耐! 7月20日にイオンモール鈴鹿で行われた8耐PRが、今年度の8耐PR最後でした。

 今年の8耐PRのミニゲームはゼロストップチャレンジ! 8秒からのカウントダウンで見事0.00ピッタリに止めた方にはコカ・コーラ ゼロ オリジナルグッズをプレゼントでした。そして賞品の中には鈴鹿8耐の観戦ペアチケットもありました。

ゼロストップチャレンジのお知らせ

 しかし、さすが地元鈴鹿!! チケットゲットの為に早くから並んでくださる方もいまして、とても大盛り上がりなイベントでした! 沢山の方にゲームイベント参加していただけて、とても嬉しかったです!

 また、7月20日はイオンモールセンターコートで8耐のイベントも開催されていました。地元チームのバイクが展示されていたり、ライダーさんが登場したりと、こちらも大盛り上がりなイベントでした(^^)

センターコートの風景

 鈴鹿8耐、決勝日ももちろん楽しみですが、前夜祭もすごく楽しみです。前夜祭といえば、鈴鹿ハンターから鈴鹿サーキットまでの“バイクであいたいパレード”こちらも毎年アツいイベントの一つです! 8耐ウィークは、暑い中での観戦になると思いますので、熱中症対策お忘れなく!!

 開幕するに迫ったコカ・コーラ ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース。今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか、すごく楽しみです!!

 みなさんと鈴鹿サーキットでお会いできることを楽しみにしています! 今年も一緒に盛り上がりましょう!!!

中川早織

三重県四日市生まれ。 初めて観て撮ったレースは鈴鹿クラブマンレース。そこからモータースポーツに魅了され、鈴鹿サーキットで仕事がしたいと思い第36期鈴鹿サーキットクイーンへ。趣味は写真。2輪4輪問わず撮ります。レース以外にもポートレートや花や風景も撮ります。