今回の改良でエクステリアに大幅な変更はないが、運動性能では車両の横方向と前後方向の加速度(G)を統合的にコントロールし、ステアリング操作に応じてエンジンの駆動トルクを変化させ、タイヤの接地荷重を最適化することで自然で滑らかな車両挙動を実現する「G-ベクタリング コントロール」を搭載。また、先進安全技術の「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」では、検知デバイスをこれまでの近赤外線レーザーセンサーからフォワード・センシング・カメラに変更し、検知対象を従来の車両のみから歩行者まで拡大するとともに、車両検知の作動領域は従来の約4~30km/hから約4~80km/hに拡大(歩行者検知は約10~80km/hで作動)している。足下は高輝度塗装の19インチアルミホイールにブリヂストン「TURANZA(トランザ)T001」(225/45 R19)の組み合わせ

今回の改良でエクステリアに大幅な変更はないが、運動性能では車両の横方向と前後方向の加速度(G)を統合的にコントロールし、ステアリング操作に応じてエンジンの駆動トルクを変化させ、タイヤの接地荷重を最適化することで自然で滑らかな車両挙動を実現する「G-ベクタリング コントロール」を搭載。また、先進安全技術の「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」では、検知デバイスをこれまでの近赤外線レーザーセンサーからフォワード・センシング・カメラに変更し、検知対象を従来の車両のみから歩行者まで拡大するとともに、車両検知の作動領域は従来の約4~30km/hから約4~80km/hに拡大(歩行者検知は約10~80km/hで作動)している。足下は高輝度塗装の19インチアルミホイールにブリヂストン「TURANZA(トランザ)T001」(225/45 R19)の組み合わせ