エンジンは純正状態。エンジンルーム内にシャフト部にカーボンを使う「フロントストラットタワーバー」(税別2万8000円)、バネ剛性と減衰力を86に合わせてチューニングした「MCB(モーションコントロールビーム)」(税別8万円)を装着。このほかにもスチール製の「メンバーブレースセット」(税別5万6000円)を使ってボディ剛性を高めている

エンジンは純正状態。エンジンルーム内にシャフト部にカーボンを使う「フロントストラットタワーバー」(税別2万8000円)、バネ剛性と減衰力を86に合わせてチューニングした「MCB(モーションコントロールビーム)」(税別8万円)を装着。このほかにもスチール製の「メンバーブレースセット」(税別5万6000円)を使ってボディ剛性を高めている