究極のパフォーマンスクロスオーバーを生みだすため、ワークス直系でなければできない最先端の技術を全身に投入された「ジューク NISMO RS」。大幅に剛性を高めたボディに最高出力157kW(214PS)、最大トルク250Nm(25.5kgm)にパワーアップしたエンジンを搭載。8速マニュアルモード+パドルシフトを採用したCVT-M8、大径ローターを採用したフロントディスクブレーキとベンチレーデッド化したリアディスクブレーキ、専用チューニングのサスペンションや電動パワーステアリングが採用されている

究極のパフォーマンスクロスオーバーを生みだすため、ワークス直系でなければできない最先端の技術を全身に投入された「ジューク NISMO RS」。大幅に剛性を高めたボディに最高出力157kW(214PS)、最大トルク250Nm(25.5kgm)にパワーアップしたエンジンを搭載。8速マニュアルモード+パドルシフトを採用したCVT-M8、大径ローターを採用したフロントディスクブレーキとベンチレーデッド化したリアディスクブレーキ、専用チューニングのサスペンションや電動パワーステアリングが採用されている