インフィニティ、世界初の量産型可変圧縮比エンジン「VCターボ」搭載の新型「QX50」(21/25)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (21/25)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (21/25)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • 日産、新型「キャシュカイ」公開 新開発の12Vマイルドハイブリッドとe-POWERをラインアップ

            2021年2月18日

          • インフィニティ、2020年半ばにグローバル本社を香港から横浜に移転

            2019年5月30日

          • 日産、衝突エネルギーの吸収部品にも使える980MPa級の“第2世代ハイテン材”採用拡大

            2018年6月18日

          • 日産、「人とくるまのテクノロジー展 2018」で360度VRによるプロパイロットパーキングのデモを初公開

            2018年5月17日

          • イベントレポートオート上海2017

            【オート上海2017】インフィニティ、次世代中型プレミアムSUVのコンセプトカー「QX50コンセプト」がアジア初上陸

            2017年4月20日

          • イベントレポート2017 デトロイトショー

            インフィニティ デザイン担当CVPのアルフォンソ・アルベイザ氏が「QX50コンセプト」について語る

            2017年1月18日

          • イベントレポート2017 デトロイトショー

            インフィニティ、可変圧縮比エンジン「VCターボ」搭載の「QX50コンセプト」世界初公開

            2017年1月12日

          • インフィニティ、2018年導入予定の可変圧縮比4気筒エンジン「VC-T」を世界初公開

            2016年9月30日

          • 日産、燃費を改善する世界初の可変圧縮比エンジン「VC-T」量産化

            2016年8月16日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.