パワートレーンは直列3気筒DOHC 1.2リッター「HR12DE」型エンジンにEM57モーターの組み合わせで、モーターの最高出力&最大トルクは標準グレードのe-POWERシリーズと共通の80kW(109PS)/3008-10000rpm、254N・m(25.9kgf・m)/0-3008rpm。ただし、今回の3モデルは共通で専用チューニングコンピュータ(ファインレスポンスVCM)を装着しており、ドライブモードの「ノーマルモード」「Sモード」では独自の鋭いアクセルレスポンスや強い回生力を実現している。なお、クリープについてはベース車と異なり「Sモード」でも発生する設定

パワートレーンは直列3気筒DOHC 1.2リッター「HR12DE」型エンジンにEM57モーターの組み合わせで、モーターの最高出力&最大トルクは標準グレードのe-POWERシリーズと共通の80kW(109PS)/3008-10000rpm、254N・m(25.9kgf・m)/0-3008rpm。ただし、今回の3モデルは共通で専用チューニングコンピュータ(ファインレスポンスVCM)を装着しており、ドライブモードの「ノーマルモード」「Sモード」では独自の鋭いアクセルレスポンスや強い回生力を実現している。なお、クリープについてはベース車と異なり「Sモード」でも発生する設定