前の画像
次の画像
記事へ
通常の「HVモード」(左)に加え、EV走行が主体となる「ECONモード」(中央)、アクセル操作に対して鋭く反応する「SPORTモード」(右)を設定
ホンダ、「クラリティ PHEV」「PCX エレクトリック」を「人とくるまのテクノロジー展 2019」で展示
2019年5月20日
試乗インプレ
ホンダ「クラリティ PHEV」の高速EV走行をクローズドコースで試す!!
2018年7月19日
ホンダ、“新時代の電動プレミアムセダン”「クラリティ PHEV」技術説明会
ホンダ、EV走行可能距離114.6kmとEV最高速160km/hを両立する新型「クラリティ PHEV」
イベントレポートニューヨークショー 2017
【ニューヨークショー 2017】ホンダ、「クラリティ」シリーズのPHEVとEVを世界初公開
2017年4月13日