クラリティ PHEVのエンジンルーム。最高出力77kW(105PS)/5500rpm、最大トルク134Nm(13.7kgfm)/5000rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.5リッターの「LEB」型アトキンソンサイクルエンジンを搭載。右側(助手席側)にあるPCUの下に、トランスミッションと2つのモーターを組み合わせたハイブリッドユニットをレイアウト。走行用の「H4」型モーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpmを発生

クラリティ PHEVのエンジンルーム。最高出力77kW(105PS)/5500rpm、最大トルク134Nm(13.7kgfm)/5000rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.5リッターの「LEB」型アトキンソンサイクルエンジンを搭載。右側(助手席側)にあるPCUの下に、トランスミッションと2つのモーターを組み合わせたハイブリッドユニットをレイアウト。走行用の「H4」型モーターは最高出力135kW(184PS)/5000-6000rpm、最大トルク315Nm(32.1kgfm)/0-2000rpmを発生