開発では「人の疲れのメカニズム」を科学的アプローチで解析。ここでキーになるのは「視線の動き」で、情報を正確に認識するためには±1度程度の範囲に視線を収めておく必要があり、運転時には体の上下動と逆位相で目が動き続けているという。目の動きを軽減することが疲労感の抑制につながると結論付け、サスペンションでは世界初採用となる「スウィングバルブショックアブソーバー」や「NAVI・AI-AVS」などを採用し、サスペンションやボディ剛性を作り込んでいると榊原氏は解説

開発では「人の疲れのメカニズム」を科学的アプローチで解析。ここでキーになるのは「視線の動き」で、情報を正確に認識するためには±1度程度の範囲に視線を収めておく必要があり、運転時には体の上下動と逆位相で目が動き続けているという。目の動きを軽減することが疲労感の抑制につながると結論付け、サスペンションでは世界初採用となる「スウィングバルブショックアブソーバー」や「NAVI・AI-AVS」などを採用し、サスペンションやボディ剛性を作り込んでいると榊原氏は解説