ウルスでは車速と選択したドライブモードに応じて最大で±3.0度のリアステアリング角を設ける、「アヴェンタドール S」でも導入されたリアホイールステアリングを採用。低速時は後輪が前輪のアングルの反対を向いてホイールベースを最大600mm相当短縮する効果を得ることができ、高速時は後輪が前輪と同じ方向に切れ、ホイールベースを最大600mm長くする効果が得られる。足下は23インチホイールにピレリ「P ZERO」(フロント:285/35 ZR23、リア:325/30 ZR23)の組み合わせ

ウルスでは車速と選択したドライブモードに応じて最大で±3.0度のリアステアリング角を設ける、「アヴェンタドール S」でも導入されたリアホイールステアリングを採用。低速時は後輪が前輪のアングルの反対を向いてホイールベースを最大600mm相当短縮する効果を得ることができ、高速時は後輪が前輪と同じ方向に切れ、ホイールベースを最大600mm長くする効果が得られる。足下は23インチホイールにピレリ「P ZERO」(フロント:285/35 ZR23、リア:325/30 ZR23)の組み合わせ