前の画像
次の画像
記事へ
「GRスープラ」(写真は北米仕様)
トヨタ、2019年のモータースポーツ活動計画。2020年のル・マン24時間参戦や新型「スープラ」でニュル24時間参戦など
2019年2月7日
TRD、大阪オートメッセ 2019で新型「スープラ」(A90型)カスタムモデルを世界初公開
2019年2月1日
トヨタ、オークションに出品した新型「スープラ」生産第1号車が210万ドル(約2億3000万円)に
2019年1月21日
マグナ、トヨタの新型「スープラ」を完成車受託生産
2019年1月18日
イベントレポート
【デトロイトショー 2019】新型「スープラ」のチーフエンジニア 多田哲哉氏に聞く
【デトロイトショー 2019】トヨタ、新型「スープラ」を世界初公開。豊田章男社長が真っ赤なスープラで登場
2019年1月15日
トヨタ、新型「スープラ」(日本仕様)詳細。直6エンジンは340PS/500Nm、直4エンジンは258PS/400Nmと197PS/320Nm
【東京オートサロン 2019】トヨタ、新型スープラベースの「GRスープラ スーパーGTコンセプト」発表会。2020年からSUPER GT参戦
2019年1月11日
【東京オートサロン 2019】トヨタ、国内レースに「スープラ」復活。SUPER GT GT500クラスに2020年参戦開始
トヨタ、新型「スープラ」(日本仕様)概要発表。直6エンジンの「RZ」、直4エンジンの「SZ-R」「SZ」の3グレード展開
2019年1月14日
「新型スープラは、水平対向の86より低重心に作った」。パリモーターショー会場で開発者 多田哲哉氏に聞いてみた
2018年10月17日