エクステリアで大きな特徴となるフロントまわりはデザインコンセプト「ダイナミックシールド」によって力強さを表現。前後バンパーのシルバー処理、ホイールアーチやサイドシルをブラックアウトさせる専用デカール、専用ルーフスポイラーなどを使ってSUVテイストを強調した。足下は15インチアルミホイールにダンロップ「エナセーブ EC300+」(165/55R15)の組み合わせ。ACC(アダプティブクルーズコントロール)とLKA(車線維持支援機能)を組み合わせ、高速道路の走行時(約0km/h~100km/h)に作動する運転支援技術「MI-PILOT(マイパイロット)」を三菱自動車として初採用したのもトピック

エクステリアで大きな特徴となるフロントまわりはデザインコンセプト「ダイナミックシールド」によって力強さを表現。前後バンパーのシルバー処理、ホイールアーチやサイドシルをブラックアウトさせる専用デカール、専用ルーフスポイラーなどを使ってSUVテイストを強調した。足下は15インチアルミホイールにダンロップ「エナセーブ EC300+」(165/55R15)の組み合わせ。ACC(アダプティブクルーズコントロール)とLKA(車線維持支援機能)を組み合わせ、高速道路の走行時(約0km/h~100km/h)に作動する運転支援技術「MI-PILOT(マイパイロット)」を三菱自動車として初採用したのもトピック