さらに最大の特徴として、前後のスタビをねじることで、クルマの姿勢を変えずに車輪ごとの接地荷重を変えることができる。対角でそれぞれ実に100kgの荷重をコントロールできるという。実際に走らせてみた印象は「とにかく滑らか」。とくにうねりのある区間の走行では、フロントウィンドウ越しに見える路面のうねりの状況とクルマの姿勢の落ち着きがまったく合わないので「何これ」と思わず声が出た。これが電動スタビの効果とのことだ

さらに最大の特徴として、前後のスタビをねじることで、クルマの姿勢を変えずに車輪ごとの接地荷重を変えることができる。対角でそれぞれ実に100kgの荷重をコントロールできるという。実際に走らせてみた印象は「とにかく滑らか」。とくにうねりのある区間の走行では、フロントウィンドウ越しに見える路面のうねりの状況とクルマの姿勢の落ち着きがまったく合わないので「何これ」と思わず声が出た。これが電動スタビの効果とのことだ