上の写真は東京モーターショー 2019で、下はジュネーブショー 2019で公開されたミツビシ・エンゲルベルク・ツアラー。パワートレーンには「アウトランダーPHEV」で培ってきた独自のツインモーター方式PHEVシステムをベースに、次世代の電動化技術と4輪制御技術を採用。2.4リッターのPHEV専用ガソリンエンジンを搭載し、満充電・燃料満タンの状態からの総航続距離は700km以上(WLTPモード)としている

上の写真は東京モーターショー 2019で、下はジュネーブショー 2019で公開されたミツビシ・エンゲルベルク・ツアラー。パワートレーンには「アウトランダーPHEV」で培ってきた独自のツインモーター方式PHEVシステムをベースに、次世代の電動化技術と4輪制御技術を採用。2.4リッターのPHEV専用ガソリンエンジンを搭載し、満充電・燃料満タンの状態からの総航続距離は700km以上(WLTPモード)としている