ルーフ、エンジンフード、フロントフェンダー、バンパー、トランクリッドにカーボン素材を採用。ルーフにはカーボン素材の間により低比重の材質をはさみ込むことでさらなる軽量化を図った。これら外装部品により、従来から約10.5kgの軽量化に成功した。なお、フロントフェンダーにはエアダクトが設けられ、エンジンルームからの熱を逃がすだけでなくエンジンルーム内の内圧を下げる役割を持つ。さらにエアダクトの排出風によってフェンダー外表面の流速を下げることで表面リフトを減少させ、フロントタイヤのダウンフォースを増やす効果もあるという

ルーフ、エンジンフード、フロントフェンダー、バンパー、トランクリッドにカーボン素材を採用。ルーフにはカーボン素材の間により低比重の材質をはさみ込むことでさらなる軽量化を図った。これら外装部品により、従来から約10.5kgの軽量化に成功した。なお、フロントフェンダーにはエアダクトが設けられ、エンジンルームからの熱を逃がすだけでなくエンジンルーム内の内圧を下げる役割を持つ。さらにエアダクトの排出風によってフェンダー外表面の流速を下げることで表面リフトを減少させ、フロントタイヤのダウンフォースを増やす効果もあるという