これまでの1.4リッターエンジンに代わり、新開発の直列4気筒DOHC 1.5リッター直噴ターボエンジンを搭載。最高出力110kW(150PS)/5000-6000rpm、最大トルク250Nm(25.5kgfm)/1500-3500rpmを発生する。トランスミッションにはDCTの7速Sトロニックを採用。なお、2020年第2四半期には3気筒 1.0リッターエンジン搭載車両も導入される予定

これまでの1.4リッターエンジンに代わり、新開発の直列4気筒DOHC 1.5リッター直噴ターボエンジンを搭載。最高出力110kW(150PS)/5000-6000rpm、最大トルク250Nm(25.5kgfm)/1500-3500rpmを発生する。トランスミッションにはDCTの7速Sトロニックを採用。なお、2020年第2四半期には3気筒 1.0リッターエンジン搭載車両も導入される予定